イビサクリームは店舗で販売してる?してないならどこで買える?

イビサクリームは店舗で販売してる?してないならどこで買える?

脱毛サロンが開発し、女性の悩みであるデリケートゾーンの黒ずみの
解消にとっても効果が期待できると評判のイビサクリーム。
店舗で売っているのを見たことがありますか?

 

実は、見たことがないはずなんです!
なぜならイビサクリームは店舗では販売をしていませんから…

 

 

イビサクリームって店舗販売してないの!?

 

じゃ、どこで買えるのってなっちゃうと思うんですが、
イビサクリームの公式サイトからの通販のみです。

 

 

ですから、もし店舗で見かけたり、ほかのサイトで見かけたりしたら
それは正規品じゃない可能があるか、転売品の可能性が高いですね。

 

またはなんかちょっとお高めなしょうひんになっていることもあるので、
気をつけましょうね…
そしてその場合は、万が一の28日間返金保証も付いてきませんので
注意が必要です。

 

 

では、その店舗で買えないイビサクリーム。通販するときの手順は?

 

実際に通販するときの流れに沿って、何が必要をチェックしていきましょう!
注文→支払い→発送→受け取りの流れにそってみていきますよ。

 

 

まずは「注文」しましょう

 

イビサクリームの公式ページに行って、
どのコースで申し込むかを決めないといけませんね。

 

イビサクリームには、1本だけ注文するコースと、
定期配送の集中ケアコースがあります。
1本だけのコースだと、通常価格の7,000円が適応され、
これに送料(360円)と手数料(150円)がかかります。

 

 

多くの方が注文されるのが集中ケアコースです。
これは、イビサクリームが1か月に1本、自動的に送られてくるので
「あ!次のを買い忘れてしまった!」を防止できるコースです。
また、うれしいことに割引も適応されるんですよ!しかも30%オフです!
ですから、通常価格7,000円が4,970円になります。そして送料も無料です!

 

次は「支払い」です

これはコンビニ振り込みかクレジットカード支払いが選べます。

 

 

ここで集中ケアコースをお考えの方に朗報です!
コンビニ振り込みの場合ですが、集中ケアコースだと手数料が無料になるんです。
でも!さらにおススメなのが、クレジットカード払いにすることです。
それだけで、集中コースの初回分から500円割引になるんですよ。

 

ですから、上の30%オフの料金からマイナスすると、
通常価格7,000円が初回は4,470円になるんです!これは見逃せませんね。

 

 

お次のステップは「発送」です

イビサクリームの公式ページによると、発送されるのは
注文をしてから2日〜6日以内ということのようです。
ゴールデンウィークなどの大型連休と重なった場合はもう少し時間が掛るようです。

 

 

最後は、待ちに待った「受け取り」です!

イビサクリームのようなデリケートゾーンを通販で買うメリットの一つに
お店の人に合わなくても買えるというのがありますよね。
実際の店舗だと必ずレジの人と顔を合わせなければなりませんから。
もし女性であっても、やっぱりデリケートゾーンの黒ずみケア製品は
ちょっと恥ずかしいもの…。

 

 

でも、このイビサクリームは、レターパックで送られてきます!
ですからポストに直接投函をしてもらえるので、ハンコやサインの必要はゼロ。
しかも、念には念を入れてレターパックのどこにもイビサクリームの名前はありません。

 

 

ということは家族に気づかれる心配もなければ、彼氏と同棲をしていても
バレる心配はありません。こういう細かい気遣いがうれしいですよね。
使う側のことをよく考えてくれている気がします!

 

これで通販は終了です!早速イビサクリームで黒ずみケアをはじめましょう。

 

 

⇒店舗じゃ買えない黒ずみケア!詳細はこちらのページからどうぞ。

イビサクリームの店舗、薬局に関する記事です。