イビサクリームって薬局で買える?買えない?にお答え

イビサクリームって薬局で買える?買えない?にお答え!

イビサクリームっていろんな雑誌でも紹介されてるし
満足度も96.7%っていうすごい美白クリームって評判ですよね。

 

ではどこでこのイビサクリームが購入できるのでしょうか?
薬局では見たことがないような…。

 

そうなんです…このイビサクリームは薬局では販売していません…

それどころかなんでも売ってると評判の楽天にも
アマゾンにもヤフーにも売っていないんです。

 

売っていることもあるんですが、かなりの割合で売り切れていたり、
ちょっとお高めの値段設定になったりと、なかなか購入しづらいみたいです。

 

 

え?じゃ、どこで買えるの?って思いますよね。
答えは「イビサクリームの公式ページ」です。
イビサクリームは、公式ページからしか買えないと思っていてもいいくらい…

 

そして、残念ながら薬局では売っていないんです。
もし万が一売ってたら、それは類似品ですので注意してくださいね!

 

 

公式ページでしか買えないイビサクリーム!評判は?

 

イビサクリームを市販で買いたい!と思う人が多い理由の一つに
手に取って確かめてみてから買いたい、安心してから買いたいというのが
あると思います。ネットであれこれ商品を買うのは
結構当たり前の時代になりましたが、初めてのもの、さらにデリケートゾーンに使う
製品はやっぱり薬局で見てみたいという気持ちも分かりますよね!

 

 

ここでは、そういう方の少しでも安心材料になるように
実際にイビサクリームを使ってみた人の口コミを紹介したいと思います!

 

まずはみんなのバイブル!アットコスメから。

 

*******************************
Kさん(24歳)
定期コースで購入しました。使い始めて1か月ぐらいですが、デリケートゾーンと
バストトップの黒ずみが薄くなっていました!使用前に写真を撮っておいたので
その違いにびっくり!
その2週間後の今では、目で見るだけで薄くなったのがはっきり分かる感じです。
しばらくはこの定期コースを続けます!

 

Mさん(30歳)
ワキ下やデリケートゾーンが黒ずんでいて、あれこれ試しては続かず…。
今回は定期コースですから続けられそう!まだ1本目ですが
匂いもなく、肌にすっとなじむので使い心地もいいです。
とくに湿疹などもないので、今後に期待です!
*******************************

 

次はイビサクリームの公式ページからです。

 

*******************************
えみさん(35歳)
以前、レーザー脱毛をしてから、ずっとデリケートゾーンの黒ずみが
気になっていました。このイビサクリームのおかげで気にならなくなりました!
ずっと使い続けます。

 

Kさん(27歳)
モデルをしているので、水着や下着になることが多いです。
黒ずみが気になっていたのですが、イビサクリームを使い始めて数か月で
カメラマンさんに「肌が白いね」って褒められちゃいました!
*******************************

 

イビサクリームの万が一の安心材料!「返金保証制度」

 

いくら口コミがあっても自分の肌には合うかどうかわからないし…という方!
最後にご紹介するのは「返金保証制度」です。

 

イビサクリームが「5つの刺激フリー」だといっても
万が一肌に合わなかった場合に、初めの1本分の料金を返金してもらえるんです。

 

ちなみに、5つの刺激とは

 

合成、香料
鉱物油
着色料
パラベン
アルコール

 

です!

 

ちなみに、その「返金保証制度」を受けるためにはいくつが条件があります。

 

公式ページからの購入であること。
明細書と商品の容器がそろっていること。
28日以内であること。
そして、割引コースでの購入の場合は2回は継続しなければなりません。
(詳しくはリンク元の返金保証制度の内容をご確認ください。)

 

いい口コミがたくさん!そして万が一の返金保証制度もありますから
これで安心してイビサクリームが始められそうですね。

 

 


⇒ネットでも安心購入!優秀デリケートゾーンケアの詳細はこちら。

イビサクリームの薬局、店舗に関する記事です。