イビサクリームを1円でも安い値段で買いたいならこの方法!

イビサクリームを1円でも安い値段で買いたいならこの方法!

顧客満足度96.7%を誇るデリケートゾーン黒ずみ対策クリームである
イビサクリームは、いろんな雑誌に紹介されたりして
メディアを通じて目にする機会が増えましたね。

 

 

雑誌GLITTERで紹介されたり、明日花キララさんのインスタグラムでも
紹介されていました。

 

 

ここでは皆さんが気になる「1円でも安い値段で買える方法」を大公開しましょう!
だって同じイビサクリームだったら少しでも安い値段で買いたいですよね。
節約できたお金で新しいセクシーな水着が買えちゃったりしますよ。

 

イビサクリームを1円でも安い値段で買いたいあなたに朗報!

 

まずイビサクリームを1本だけ購入される場合は
通常価格が適応されますので7,000円です。
それに送料として360円がかかることになります。

 

でも!これを30%オフの安い値段で買える方法があるんです。
それが定期配送してくれる「集中ケアコース」に申し込むという方法です。

 

 

これは、イビサクリームを1ヶ月に1つ定期的に送ってくれるという
コースなんですが、これで「買い忘れた!」を防止することができますね。

 

このコースのお値段は具体的に言うと
イビサクリームの本体が7,000円から4,970円になるんです!
しかも「送料無料」です!

 

 

ただ、「最初から定期はちょっとなあ」というあなたのために
最初から定期をおすすめする理由を話しておきますね。

 

実はイビサクリームはお肌のターンオーバーの仕組みを使って
黒ずみのケアをしているんです。だからお肌のターンオーバーが
一般的に28日サイクルと言われていることからも、
黒ずみケアは長期的にじっくり取り組むことが必要なんです。

 

なので2,3日使っただけで「イビサクリームに効果がなかった」なんて
口コミをしているのを見ると「ちょっともったいないなー」なんて思っちゃうんです…

 

 

しっかり1,2ヶ月は最低でも使ってみて、
そのときにあなたの消し去りたい黒ずみがどうなってるのか見てみてください。
きっと嬉しい変化があると私は信じています!

 

 

 

 

そして、イビサクリームの更に「安い」購入方法はこれ!

 

4,970円でも十分安くなった感じがしますが、もっと安い方法があるんです!

 

それはクレジットカード決済にする方法です。
これだけで、初回お届け分だけですが、500円安くなって4,470円になるんです!

 

 

わざわざコンビニまで振込みに行かなくても全部自宅からパソコンで出来てしまう上に
500円も割引になるなんてラッキーですよね。
さぁ、500円で何を買いに行きましょう(笑)

 

ただ、このとっても安いコースですが条件があって
最低2回は継続することが条件です。3回以降はキャンセルしたり
お届け周期を変更することができますが、2回は継続することが必要です。
とはいっても、さっきも書きましたがお肌のターンオーバーのことを考えると
28日、つまり1か月は最低様子を見たいところ。
2か月というのも納得がいく期間ですね。

 

 

 

こんなに安い黒ずみケア!たくさん購入して体の他の部分にも使える?

 

ブラジリアンワックスの専門店であるIbizaWaxで開発されたこの製品、
デリケートゾーン用と言われていますが、それはデリケートゾーンに使えるくらい
体にやさしい製品ということです。

 

 

女性のとっても大切な部分に直接塗り込むわけですから
刺激物や不要物はゼロなんです!
合成香料、着色料、アルコール、鉱物油、パラベンなどの
添加物が一切使われていないんですよ。
赤ちゃんにも使えるくらいやさしいんです。しかも安心の日本製です。

 

ですから、公式イビサクリームの公式ページにもあるように
デリケートゾーン以外にも、乳首、ワキ、二の腕、ひじ、ひざなどの
黒ずみが気になる部分にも使えるようになっています。

 

 

上でご紹介したイビサクリームの定期コースですが、1か月1本の購入でしたよね。
1本に35グラム入っているのですが、もし、体にも使いたい場合は
2本あったほうがいいかもしれません!
その場合は2本コースというのがあって、
これだと1か月2本届いて8,800円になります。
もちろん送料も無料ですよ!

 

 

さぁ、みなさんも気になる黒ずみはイビサクリームで解決して
自信をもって水着が着こなせるボディーに大変身しちゃいましょう!

 

 

⇒安いから全身にも使える!優秀黒ずみケア製品の詳細はこちらから。

イビサクリームの安い、感想に関する記事です。