イビサクリームを少しでも安くしたいなら市販じゃだめですよ〜!

イビサクリームを少しでも安くしたいなら市販じゃだめですよ〜!

イビサクリームを雑誌やネットで見て「あ!いいなぁ」と
思ったら次に考えるのは「どこで買えるんだろう?」ですよね。
「市販しているのかなぁ?」「どの店で売ってるんだろう?」って
疑問に思って検索してみる人も多いみたいですね。

 

残念ながらイビサクリームは市販してないんです…

 

その答えは、「イビサクリームは市販していません!」です。
インターネット通販でのみ販売しています。

 

 

ですから、もし普通に売っているのを見たら
それは類似品か転売品ということになりますね。
その場合、万が一の場合の返金保証が受けられないので注意してくださいね。

 

また、市販していませんから、市販と通販とどっちがお得?という質問にも
答えがでましたね。もちろん通販です。
市販していないわけですから不戦勝ですね(笑)。

 

 

ここで、「え?通販しかないの?なんか面倒…」と思ってしまったあなた。
私もはじめはそう思いました。だって、市販されていたら
今すぐお店に行けば今日から始められますからね!
でも、通販だと届くまで最低でも数日かかってしまいますし…。

 

イビサクリームを買うのは市販じゃなくて通販がいい理由が2つ!

 

でも、良く考えると通販の方がいい理由があるんです。
それは

 

 

1、恥ずかしくない

 

2、家から出なくても受け取ることができる

 

 

です。

 

まず1の「恥ずかしくない」ですが、もし通販ではなくて市販だった場合、
普通はレジで会計をしますよね。
その時、黒ずみケア製品を持っていくのってどうでしょう?
しかもデリケートゾーン専用の製品です。

 

 

別にデリケートゾーンのケアをすること自体なにも悪いことではないんですが
なんとなく恥ずかしくないですか?特に店員さんが男性だったら
私はちょっとためらってしまいますね。
もちろん、店員さん側からしたら1日に何十人、何百人と応対する人の
一人なので何も覚えてないでしょうけどね。

 

でも、通販だと申し込みはインターネットですし、あとは家で待つだけなので
レジを通る必要がありません。誰にも会わずにイビサクリームを買えるんですね。

 

 

その2ですが、市販の場合、都会に住んでいればお店もたくさんあるでしょうから
販売店を見つけるのはそんなに難しくないかもしれません。
でも、田舎の場合はどうでしょう・・・。交通費も結構かかりそうですね。
また、暑い夏や寒い冬にわざわざ買い物に出なくていいのもいいですね。

 

そうそう、もう1点、イビサクリームを送るときはメール便です。
ですから、万が一不在の場合でもポストに入れておいてもらえますから
再配達の手間が省けます!

 

イビサクリームをネット通販するときのお得なプランのご紹介!

 

では実際に通販で買うときにどんなプランがあるのかをご紹介したいと思います。

 

参考までにイビサクリームの通常価格は7,000円です。
それに送料360円がプラスされます。

 

そして今回ご紹介したい超お得なプランは「集中ケアコース」です。

 

このプランは、1か月にイビサクリームを1本自宅まで郵送してくれるという
コースなんですが、このプランで購入するとなんと30%オフになるんです!
通常価格が7,000円ですから、なんと4,970円になります。
しかも送料も無料になるんですよ!

 

ただ、このコースですが条件があって継続条件が2回です。
つまり、2か月は継続をしなければならないということです。
といっても黒ずみケアっていうのは、お肌のターンオーバーのサイクルが28日だと
いうことを考えると、数か月単位での取り組みが求められますので
そんなに大変な条件でもないですね!

 

 


⇒市販してない優秀黒ずみクリームの詳細はこちらからどうぞ。

イビサクリームの市販、感想に関する記事です。