イビサクリームって解約したいときはどうするの?連絡先は?

イビサクリームって解約したいときはどうするの?連絡先は?

おしゃれな水着を着こなすためには欠かせない黒ずみケア。
その黒ずみにとっても効果があると評判のイビサクリームですが
いくら無添加といってもどうしても肌に合わないことがあるかもしれません。

 

 

また、理想的には長期的に継続したほうがいいのですが
もうまったく黒ずみがなくなったからストップします!や
残念ながらお金が…しょうがなく解約しなきゃ(泣)という場合もあるかもしれません。

 

そういう時のために、解約方法をまとめてみたいと思います。

 

イビサクリームの解約には条件があるので気をつけましょう!

 

まずは定期コースを申し込んでいる人は最低2回の継続が条件になっています。

 

 

肌のターンオーバーのサイクルが28日ということを考慮して
決められている期間だとおもわれますね。

 

 

これがコース割引を受けられる条件になっていますから、申し込み前に
しっかり認識しておかなければなりません。

 

条件を満たしている人が解約するのはとっても簡単!
電話を1本かけるだけです。それだけで手続きは終了。
今はメールでの受け付けはしてないようですので注意してくださいね。

 

 

また、2か月目がすぎて解約をしようと思っても
3か月目が近くなっていると
もう次のイビサクリームを配送した後かもしれませんから
連絡をする時期には気を付けてください。
次のイビサクリームを発送した後では受け付けてもらえないようです。

 

 

それでも「本当に解約してくれるの??」と心配になっているかた、
イビサクリームの公式ページのQ&Aにもしっかりと答えがありました。
それがコレです。

 

Q.集中ケアコースはいつでも解約することができるのでしょうか?
A.集中ケアコースは、イビサクリームの効果を実感していただきたいという願いから
最低2回(つまり2ヶ月ですね)以上の継続をお約束いただいています。
3回目以降からはいつでも周期の変更、解約、再開、一時停止のお手伝いが可能です。

 

 

と公式ページにはっきりと書いてありますから安心してスタートできそうですね!

 

 

解約もらくらく!でもなんでイビサクリームが必要なぐらい黒ずみが?

 

イビサクリームってとっても優秀だし、解約もしやすい集中ケアコースもあるし
出来てしまった黒ずみはこれで解決できそうだとして
今後、どうしたら新たな黒ずみが防げるんでしょう?
ここでは、黒ずみの原因を4つご紹介します。

 

 

原因1 自己流のお手入れ

 

みなさん、キレイになるために日々努力をしていると思いますが、
その努力が逆に黒ずみの原因になってることがあるんです。
たとえば、カミソリによる刺激、ボディーソープなどによる肌トラブル、
体を洗うときにごしごしと強く洗ってしまっていることによる刺激などです。
これらがメラニンを生み出してしまうんですね。

 

原因2 光脱毛

 

フラッシュ脱毛とも言われますが、サロンなどで光脱毛やレーザー脱毛を受けた際
しっかりしたケアをしないとかえって黒ずみの原因となることがあるんです。
信頼のおけるサロンで施術を受けたいですね。

 

 

原因3 下着やナプキンによる摩擦やムレ

 

サイズの合わない下着やナプキンも黒ずみの原因になることがあります。
擦れてしまったり蒸れてしまったりすることで摩擦が発生し、
メラニン色素が沈着してしまうんですね。
足の付け根の黒ずみは小さすぎる下着が原因のことが多いようです。
デザインだけでなく、サイズもしっかり見極めて選びましょう!

 

 

原因4 不規則な生活やホルモン、年齢

 

不規則な生活をしていたり、ちゃんと栄養を取っていなかったりしませんか?
また、ホルモンバランスが乱れたり、
年齢を重ねることでお肌のターンオーバーが乱れた結果、
古い角質が排出されなくなってしまうことがあります。そしてそれが黒ずみへ…。

 

今後の黒ずみ対策の参考にしてください!

 

 


⇒出来てしまった黒ずみはこの製品でやっつける!詳細はこちらから。

イビサクリームの解約、市販に関する記事です。